ゴールデンウィーク期間中の運営体制について
2020/04/28
平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社のゴールデンウィーク中の営業に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
ゴールデンウィーク期間中の休業日
2020年05月02日(土)~ 2020年5月6日(水)は休業日となります。
なお、休業日及び営業時間外に頂いたE-mailによるお問い合わせ、ならびに製品ページの各種フォームからのお問い合わせにつきましても、翌営業日以降の回答となりますので予めご了承頂けますようお願い致します。
各業務の運用体制について
サーバー監視・障害対応 | ○ | 通常通りサーバー運営を行います。 | |
---|---|---|---|
お申込み受付 | ○ | 通常通りお申込みいただけます。 | |
サービス開通 | ○ | お申し込み後、すぐにサービスは開通しますのでサーバーの設定等を行うことが出来ます。 | |
サポート窓口 | × | お問い合わせは5/7(木)より順次返信いたします。 |
期間中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
運営会社 株式会社ラクスライトクラウド
https://blastmail.jp/company/